ZEBRA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

全然ネット離れできてないやん!!
いや、ブログ書くの楽しくてさあ…。
これでも、一応ブログ以外のページは開いてないんだよ。。


で、今日はお絵描きしたくなったから、
班でディスカッションしてるときに
カリカリ描いてた。


hiroakaeigo3.jpg



話し合いに参加しろよww



えー、こんなんですが、うちはひろ赤です。
なぜならこれはひろの妄想だからです。
ストーカー井川ひろゆき。
キモかわいいキモい攻めが好きです。


「天赤木は受けなんだよ。だから天赤鷲は百合なんだよ」って言ったら、
柴犬にひどくびっくりされた。
驚かせてすまん。
そして私のためにきつねこをたくさん描いてくれてありがとう。
だいぶ満たされた。もっと描いて☆




あと、教授が「答えがわかったら皆にお菓子あげようか!ウフフ^^」
とかいってとても可愛かったから、
プリントに勝手に似顔絵描いてた。

hayat2.jpg

内輪ネタ過ぎてわかりません。笑
お茶目なおじいちゃんの可愛さは異常。
お菓子もくれたから、皆でガツガツ食べた。
お茶うけウメー。


あと、全くオタクでない一般人に
「しろちゃんずっと絵かいてたでしょ!見てたよー^^」
とか言われた。うおお…それは羞恥プレイ。。。
教授はともかく、上のホモ絵を見られてたとなると…
これはコトだぞ。。
まあいっか-☆


文字を書く「カッカッカッ」て音と、絵を描く「シャッシャッシャッ」て音は、違うよね。
親が聞き分けて、「しろ!絵描いてないで勉強しなさい!!」って怒ったもんだ。


ふーい。
もうこんな時間か。
寝るかな。




| イラスト  | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドイズ赤木

ワールドイズマイン聞いてたら、
まあ鷲巣姫の曲だってのはもちろんなんですけど、
天赤木でもいけるんじゃね?と思ってやってみた。



akaou6.png


「オレだってやればできるさ。
後で後悔するなよ?
当然だろ…だってオレは」


姫ってよりは、どっちかっていうと王様だよね。
オレオレ不良中年かわいいですう。


あれっ…漫画…描きたかったのに…。おかしいな…


| イラスト  | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも側で笑っていよう

カイジが映画化するらしいですね。
主演藤原竜也はないわ…。
しかしこれでカイジとゆうかfkmt先生の知名度もあがるからいいですね。
本屋で「2009年映画化決定!主演:藤原竜也!」
みたいなポップがつくんだろうなあ。
そしてそれを見た若い女性が(゜o゜)ってなるんだろうなあ。

そういえばいつも絵チャでハジけると、あまりのキチっぷりに驚かれるんだけど、
まあキ○ガイなのはいいとして、
どうやら自分は絵柄と頭の中身があってないようだ。
だからといってどうすることもできないけど…。

そろそろpixivでも本性を表し始めた。(猫耳鷲巣とか)
ぶっちゃけ老赤木は可愛いからしろ的には受けなんだけど、
年上受けの法則により赤木×鷲巣はアリアリ。
てか百合的な意味ですごく萌える。どっちもかわいいってーもうー

hiroakagi6.png

「赤木さんが、好きなんだ。」


| イラスト  | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

池袋よさこい祭り

昨日池袋に行ったら、たまたまよさこい祭りをやっていたので、寄ってみました。

各県の屋台が出てて、
かき汁(゚Д゚)ウマー
かに(゚Д゚)ウマー
いもまんじゅう(゚Д゚)ウマー
しかも安い!!大満足です。

で、食べた後よさこい踊り2008を見ました。
いやー美しい!カッコイイ!
衣装も歌も踊りも、素晴らしい完成度でしたー。
特に早稲田や農大が半端ない。
農大の伝統芸?だいこん踊りは、曲のおちゃらけ感と
踊りの完成度のギャップに感動します。
衣装が美しいのは桜華と、東京花火かなあ。
所沢の団体さんは老若男女の大所帯で、見ていて圧倒されました。
今日も池袋でやってるみたいだから、東京に住んでる方は
ぜひ行ってみてください…。踊りは午後二時から?


yosa1.jpg
東京花火。衣装センス凄い!
踊りももちろん素晴らしい。


yosa3.jpg
力強い踊りと美しい舞。
よさこいってレベルじゃねー!


yosa2.jpg
舞い踊る大根たち。
圧倒されます。


mairou.jpg
衣装センスに感動して落書き。
赤木さんなら…誰よりも美しく舞ってくれるはず…!


| イラスト  | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ天赤木

福本でペルソナ妄想がとまりません。
ついつい描いちゃうんだぜ。

3の説明書見ながら描いたり塗ったりしてます。
・線を綺麗にする
・平坦に塗る
・陰は濃いめ
・グラデを掛けまくる
ってやると、だいたいペルソナっぽくなるふしぎ!

ペルソナで天赤木に会いにいきたいよー。

長鳴き神社のお祭りに
「鷲巣さまと赤木さん、どっちと一緒に行こうかな!」
という贅沢な悩み方をしたいです。


perurou.jpg

こんなんで遊んでるからMADが進まないんや!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメじゃ逃げちゃダメダッタラ
\(^o^)/


| イラスト  | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

