ZEBRA

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天落書き

あんまり顎と鼻ばかり描いていると、たまには自分の絵で落書きとかしたくなります。
自分の絵っつってもわりといっぱいある?ので、
描くたびに違ってどれが自分の画風なのか分からなくなってきたのですが。。

塗りもアニメ塗りばっかだから、違った塗り方でいきました。なんちゃって厚塗り?

槇原敬之の「LOVE LETTER」がひろのイメージソングになってまいりました。
あー天アカギかわいいよー
ひろになりたいです。そして「ハハひろらしいや」って言われたい。
あとなでられたい。
あと後ろからぎゅってスーツの背中に抱きつきたい。
福本先生、お願いします。(何が?)

hutuuten

ていうかあれですよね、こっちの絵の方が手早く気軽に書けるのですが、
世間のニーズ的にはどうなのですかね。
原作絵の方がやっぱいいですよね。
 

| イラスト  | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

