ZEBRA

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカギは笑っているだろう(駅で)

今日、駅の階段を降りていたら、
突然ニヤリ顔のアカギと目が合ったので、
軽く吹きました。

パチスロアカギの宣伝でした。

パチスロアカギは、画面いっぱいに鷲巣様が
見え続けていて、それをひたすら眺める仕様みたいです。
何この鷲巣様観察日記。
誰向けなの?
アカギ視点なんだろうけどさ。
鷲巣ボーナス!!とか意味がわかりません。
鷲巣様がもらえるの?

友「おいしろーパチスロアカギ出たら打ちに行こうぜー」
しろ「いいけど…私パチスロやったことないよ?」
友「いいんだよ。俺の金で良いから打ってよ。」
しろ「なんでだよ」
友「女性が打つとレートが変わるんだよ。出るようになるんだよ。」
しろ「なわけないっしょ…どこの理論ですか( ´∀`)ワロス」
まあしかし鷲巣様を見るためなら、なんだってしますよ。
なんだってしますよ。(二回言いました)

MAD用の絵を描いていると、飽きてきて
鷲巣様を描きたくなります。
だいたいMAD三枚に鷲巣様一枚の割合で進みます。
我ながらいいペースなんじゃないかと思います。(そう?)


nekowashi4.png

借りてきた猫みたいにぎくしゃくするといい。



| アカギ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

