ZEBRA

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートの方

今日の出来事。

notenohou.jpg


役割分担って、大事だよね。

昔から苦手なんだ。ノートをとるっていう…その作業が…!!

だって字がへたくそすぎて自分でもたまにノート読めないし、
目が悪くて黒板が見えないし、あとめんどいから。

もっぱら人のノートで暮らしています。

(それ以前に学校にパソコン持ち込んでんじゃねーよっていう…)


ほんま赤木さん描いてると幸せです。
至福のひと時です。
絵描くには、最初「よっこらせ!」っていうくらいの気力がないと描けないんですけど。
いったん描き始めると一日中かいてますねー。
楽しいです。




| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

