ZEBRA

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄料理とビリヤード

11/20の話なんですが。色々遊んでまいりました。
18:30~誕生日パーティだけどそれまで暇だったので、
雀荘行こうよwwと声かけまくるも、みんなにフラれる。

しょうがないのでメガネ君と二人でゲーセンに行って
麻雀格闘倶楽部を打つ。しばらくやってなかったので
データ消されててショックだった。



その後、ルパン(仮)と合流して三人でビリヤード。

2009112017110000.jpg

どんだけセクシィwに打てるかとかアホなことやってた。
「背中にキュー通して反ったまま打つ」というのが意外と当たってわろた。
ビリヤードうまいと若干かっこいいよね。
零とかうまそう。
カイジはモタ…モタ…しそう。


その後、沖縄料理の居酒屋へ。

2009112019160000.jpg

しろはもちろんノンアルコール。
その日はうこん茶×1と水×2、お茶×1 でした。
健康的~!!



2009112019590000.jpg

ソーキそば!!うま~。
ここ、料理がどれも凄くおいしかったです。大当たり。
特殊な調味料(辛いやつ)をかけて食べました。


2009112020310000.jpg

これは持ち込んだチーズケーキ。
チーズケーキってロウソクさすもんなのか…?
誕生日の子もとても喜んでくれました。
プレゼントは泡立ちビールグラス、組み立て式プラネタリウムとかあげました。
夢あふれる~。
こういうの似合うんじゃない!?とかいって
皆でプレゼント選ぶのもまた楽しいよね。



という感じでした。楽しかった~。



2009111317340000.jpg

こちらはまったく関係ないけど、原田流のたこ焼きを見つけたのでww
組長何してはるんすかwww
『通夜編後、赤木さんに言われて目を覚ました原田は組から足を洗い、
カタギのたこ焼き屋としてイチからやり直すことを決意したのだった…。
そんな彼の汗と涙の結晶が今ここに!!これぞ匠の原田流!!!』
 

…といった感じでしょうか。


今度食べてみようwww





| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

