ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲巣様ごっこ

今日は友人宅で麻雀大会をしました。
なんと「鷲巣麻雀牌」があるということで、
しろが「鷲巣麻雀しようよ!!!(*゚∀゚)」と言いだし、
ガチでやってみました。初めて。

ちゃんと2対2のチーム戦にしてね。
牌は袋に入れてツモりました。
なんか麻雀というよりは「鷲巣様ごっこ」でした。

しろ「鈴木!振り込んでよ!^ω^」
H「これですね鷲巣様!^^」
しろ「ちょw鈴木それ違ww」
とか
しろ「わしのイーピンが…(´・ω・)」
とか
しろ「ロォーンロンロンロン!!(゚∀゚≡゚∀゚)」
とかやってました。
何この私だけが楽しい遊び。

付き合ってくれた3人とも、白服並みの優しさです。
ありがとうっ…!

そしてその後四人でカラオケへ。
この3人が、全員歌がめちゃめちゃうまいことが判明。
ちなみに
H…バンドのボーカル。麻雀暦は長い。最年長。
S…さわやかスポーツマン系。優しい歌声。本人も優しい。
Y…声が超宇多田似。かっこいい。
て感じです。
Hはしろのために「アカギ」を歌ってくれました。
嬉しすぎてもう。そしてテラウマーーす。。かっこいいい!!北北北捨てりゃポンじゃ!!
「ぶっ生き返す!」も歌って欲しかったんだけど、
まだ歌えないって言うから、「恋のメガラバ」を歌ってもらいました。
テラウマーーーーす。。大満足。
途中スーパーニコニコタイムになり、ニコニコ関係の曲ばっかり歌ってました。
Sは「男女」を歌ってました。本人降臨してました。
もう皆プロかよっていうハイレベルさ。
好きなだけリクエストしまくりました。
耳レイプすぎて身悶えるっつの。お金払うっつの。

wasi

睡眠時間?関係ねえな…。そんなことは。
また是非やりたいっつの。

| アカギ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/10-a094a648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

