ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンともんじゃ

今日は6:30までYとゲーセンとカラオケ行って、
その後Yと別れて、U子と買い物行ってご飯食べました。
とっかえひっかえワロタ。
いやたまたまなんだけど。

カラオケは「メルト」とか入ってたから4回くらい歌った。
ワールドイズマインは12月に入るらしいですね。楽しみ。

ゲーセンはUFOキャッチャーで、でかいパイの実とチョコいくつかとった。
全部Yにあげました。
「すごーい!!男だったらめっちゃモテるよ^^」って言われた。
うんよく言われる。
男に生まれてた方が得だったかもしれん。(ホスト的な意味で)


で、U子とはもんじゃ食べました。
デザートもんじゃとかいうの、生クリームの乗ったパフェをそのまま鉄板で焼くのね。
あったかい生クリームで気持ち悪くなります。おいしいけども。



ニコ動可愛かったからとった。

ニコ動

ニコ厨ぶりを前面に押し出していきたいです。
どこにつけようかな。 
 
 
 

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/100-9451729c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

