ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちゃんとお絵描き

今日は酒飲みで天然で麻雀が強い、Kおいちゃんに
麻雀を教わりつつお絵描きをしてもらいました。

おいちゃんに近代麻雀を貸したら、
「つれないな…鷲巣巌…」のくだりをなぜか音読しだしたりと、
天然ぶりが目立ちます。

おいちゃん「初音ミク?知ってるよ!麻雀うつひとでしょ!!?^^」
ミクは…麻雀はあまりやらないかな…。


koyahyoutan.png

なぜかヒョウタンツギを描くおいちゃん。
うまい。




で、「しろちゃん!!おれ鷲巣描いていーい??^^」

えっいいですけど…なぜそんな…

私への貢ぎ物ですか?



wasikoya.png



参考資料・18巻。うまいです。普通に。

あっ…ああっ…!じゃない。
エロい。

これほんとは白服のセリフだし。
左下に血よこせ~ってかいてあるのが可愛いですね。
小山画伯とか自分でゆっちゃうあたり、お茶目なおいたんです。



あと、今日はYの誕生日だったから飲みでした。
色々プレゼント買ったりした。
あらごしもも水割り×2
杏露酒ロック×1
杏露酒お湯割り×1
くらいかな。
好きな人と飲むと酔うの早いですね。
カラオケ行こうかとも思ったけど
眠かったからやめて帰ってきました。

明後日も飲みだ…。。ダルい。




| アカギ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/101-8ce3fdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

