ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえっぷ

今日は朝から昨日の酒が残ってて、眠くてグッタリしてました。

眠気覚ましにブラックコーヒーガブ飲み

気持ち悪くなる

「…今油物か甘いもん食ったら、確実に吐くな…」

先輩「しろー!!スイーツパラダイス行こうよー^^」

わあーい死亡フラグオエエエエエ!\(^o^)/

もちろん行くよ!行くともさ!!
苦笑いしながらスイーツ(食べ放題)をほおばるしろ。
途中で手が震えました。

で、スイーツに行く途中、
先輩「私ねえ、麻雀覚えようと思うんだあ!^^」
しろ「そうっすかwwアカギ読みます?」
先輩「うん、あのね!もう借りたの!!」
しろ「えっそうなんですか?」
先輩「まだ読んでないんだけどね!」
スッ…
「賭博覇王伝 零」
先輩それアカギやないっ…!!!><;
麻雀しないし…。
いや、零も面白いけどもね!!!


あと、帰りに大型犬飼ってるやつの家に寄って癒された。
バーニーズ・マウンテン・ドッグっていう、
ゴールデンレトリバーの1.5倍くらいある犬種。
頭悪くて可愛い。すごい嬉しそうに襲い掛かってくる。
立ち上がるとクマみたい。怖いけど可愛い。

あっペンタブ買いました。
ついでにリカバリしよっと。
使い心地いいといいなあ。
 
 
 

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/102-31a26445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

