ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイハイ

リカバリしたのはいいけど、
ワードとか入れなおしなのが、いまさらすごくめんどくさいです。
別にワード自体はなくてもいいんだけど、
ワード付属のフォントが欲しいんだよ。。もうっ。
スキャナもソフト入れなおしだし。



skihi3.png


突然怖い画像ですいません。
携帯で読んだ「スカイハイ」と「スカイハイ・カルマ」。
名前のさわやかさに反して、人間の業とか恨みとか輪廻転生とかの話です。
ほどよくホラーサスペンス&ヒューマンドラマで良かった。
すっかり高橋ツトム先生のファンになっちゃいました。
ドラマ化もしてるんですね。
「スカイハイ」の方は短編ストーリー集ですが、
「スカイハイ・カルマ」はひとつのお話です。
イマルたんこええー!!(画像・上)
「曲がり角から顔が」「窓からのぞく目」とかはホラーの定番ですよね。
日常に溶け込んでて、主人公が気づいてないってのも良かった。
しかし最後のほうはイマル(先祖の邪念)が
自我を持ってしまって、ツンデレ化してたので愛しく思えた。
や、やさしくしてやって…!人を呪い殺したりもするけど、かわいそうな子なんですよ。

 
 
 

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/105-f45dac92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

