ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでわしじゅ祭り

昨日は柴犬さんに
「ワアーいいなあ…」という内容のメールを送った後、そのまま爆睡しました。
音信不通でごめんね!


で、前回に引き続き、今回はみんなにわしじゅたまを描いてもらいました! ^^*
ペンタブが新しくなったので、描きやすいと好評でした。

一部、大変悲惨な結果となっておりますが、ご了承ください。



参考資料:18巻表紙
アカギ―闇に降り立った天才 (第18巻) (近代麻雀コミックス)





①U子
utikowashi2.png
……。
眉毛太いし。
なんか歯の数多いし。




②ラブ子
okawashi2.png
なんだこのテリーマンは。
眉毛太いし。

そしてなぜ上のと微妙に似てるんですか?双子なの?




③Aゴ
agowashi2.png
すげー真剣にがんばって書いてただけのことはあって、
かなりかわいいと思います。
わかってるねAゴは。





④Y
yumiwashi2.png
うまい。そしてかわいい。
これはかなりおいしいですもぐもぐ。




⑤しろ
sirowashizu2.png


「ハイハイわかったからもういいよ」
っていわれた。
スョボーン。







ついでに、U子とラブ子はいらない紙に
落書きして勝負してました。
ペンタブよりは大丈夫な結果に。

ちゃんと誰かさんのために、
ダメギもリクエストしておいたよ!!^^
しろはやさしいなあ。。



①U子
utikosan2.png
浦部レゴブロック…?サボテン?みたいになってるけど。
市川さんしゃくれてるし。
ダメギは割りとイケメソですね。




②ラブ子
okasan2.png
浦部から生きる気力が感じられない。
市川さんはブルドッグみたいでかわいい。

しろ「…ダメギつぶれてない?」
ラブ子「スペースが足りなかったから^^」
ワロタ。
アカギを読んでないラブ子ですらこの仕打ち。
表情もちょうどせっぱつまってるね!
浦部に押されてるあたりは、
原作に沿ってるんじゃないだろうか。






そんなかんじです。
たのしかったお。 
またやりたいです。
おしまい。


 

| アカギ | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/106-5219455d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

