ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうおたんばんざい

今日はめずらしく遅出なので、
朝からみうおたんの問題作を読んだよ!!


…これは!!

ゴクリ。

ひゃあ~…!!
あわわわわ…。


…ふう。

いやーごちそうさまでした。
すごくおいしかったです。
なんていうか、まろやかでコクがあって、たまにぴりりとスパイシーでした。
すごくニヤニヤしました。
もっとくだたい\(^o^)/

あと柴犬たんありがとう。これで今日もがんばって生きてゆけるよ。



しろも頑張って描いてるから…!!

akws2.png


こんなにちゃんと描くのは初めてだお。
すげー時間かかった。
ようやくコツをつかんできました。

コマ割りとか、レイヤーの移動とかでつまづいてイラッとしました。
もっとスピーディにやりてえんだよお~ッ!!

しかし「jpegでしか保存できません」…だと!!??
製品版を買えってコトですね。わかりません。
あこぎな商売しやがるぜ。
画質至上主義のしろにとって、どんだけjpegが憎いか知ってのことかっ…!!


…トーン貼ってないと、鷲巣たまジャージ着てるみたいでわろす。




| アカギ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/107-55d80ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

