ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バドとか

今日は久しぶりにバドミニトニをやりました。
あまりに久しぶりすぎて、介護老人みたいな扱いを受けた。
ちや…ほや…。
やめろーわしをいたわるんじゃないっ…!!
まだまだやれるからっ…><;!!!
しかし体動かすと気持ちが爽やかになるね。
もうちょっと頻繁に行こうかなあ。
「エアーサロンパス臭いアカギ」を想像したけど、
あんまり萌えなかったのでやめました。


あと、今日もパソコンでアカ鷲原稿かいてたら、
「わあーすごいね!同人とか描けるんじゃない?^^」
って言われた…。。
うんごめんね。今まさに描いてるから。
同人だからこれ。
しかし誰もこの原稿を見てアカ鷲とは思うまいなあ…。


ところで、アカギ17巻の第151話で、
鷲巣様がさりげに一句詠んでることに気づいた。

分からない
このガキだけは
本当に

いわお



なんていうか、短い句にすごく
アカ鷲がつめこまれていて良いですね。
すばらしいです。
さすが鷲巣様です。


| アカギ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/109-c6cb6e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

