ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイトニ

今日はレイトニ教授の発売日だったので、
早速買いました。
わー楽しみだなあ。
前作は二つとも、全クリしました。
二作目は一週間くらいでクリアしたんだった。
やりすぎです。
レイトン教授ってさりげに萌えキャラだよね。


あ、らいあんがしろのために聞飛を描いてくれました。
というか描かせました。
ありがとうありがとう。
うれしいよ~かわいいよ。

そんで今日は高校の友人と絵チャでした。
ここでも無理やり飛虎を描くしろ。

tenhiko.png

飛虎:しろ 天化:水波  です。
てか絵チャ中アカ鷲の話ばっかりしてごめんね。
今それしか考えられないの。
「老人萌えの真髄を教わった」と感心してくれました。
じじいは萌えなんだよ!!!!
 
 
 

| アカギ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/110-27aaa820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

