ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望ちゃんたち

この前の飛虎とか描いた絵チャの続き。

絵チャのお題は「自分と同じ形の。」で、
「皆で同じキャラ描けば良いんじゃね?」ということに。
何を描くかはアミダで決めました。
ちゃっかりアカギと飛虎をリクエストするしろ。
人の迷惑(描きにくさ)とかは一切考えません。


amida.png

霧斗はなんでオスカルをリクエストしたし…。
結局、太公望に決まりました。

bou.png

左:しろ  真ん中:水波  右:霧斗   です。
構図モデルは羞恥心のジャケットだったり。
背景の空を描いてるときが楽しかったなあ。
それぞれ絵柄が違って面白いですね。
皆かわいいなあ。
 
 

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/114-c93abc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

