ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みとか

今日は、「いっぺんに6人に、アカギと鷲巣様を描いてもらう」
というミラクルを達成しました。
「記憶お絵かきやろうぜーー!!^^」とかうまいこと言って釣ってね。
皆アカギ読んだことないのにね。すまんね。どうもありがとう。
これがしろクヲリティ。ですよね。ごちそうさまです。

今日は飲みだったよ。コールうるっせえーーー!!!!
今までで一番不快なコールだったよ。。
お前(司会)の一人ライブじゃねえっつの。
もー。こぼれた酒で靴底べったべただし。

まあ、一次会と二次会の間に
お祝いのクラッカーを買いに
二人でヨドバシまで走ったのが一番楽しかったなあ。

柴犬たんも今日もメールありがとうね。
最後のほうカオスでごめんね。
タオルケットについて執着しすぎた。
正直酔っていた。

そして頭痛いのに風呂はいったら、やっぱりあかんね。
血管がこう…ね。アレするね。
鎮痛剤飲んだから大丈夫大丈夫。
まだやれるよ。
明日も朝から学校だけど
しろ頑張るからむにゃむにゃ
 
 

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/115-64868c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

