ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう休め

今日の出来事↓
U「おいしろー」
しろ「ん?」
U「はい」
しろ「WAO!!!!!!ありがとう!!!!!!!!」
というわけで、近麻をもらいました。(やったね☆)
その場でニヤニヤしながらパラパラとアカギを読んだけど、
特に姫と王子の間に進展がなかったようなので
かばんにしまいました。
あとでじっくり読みます。


今日は眠くてふらふらしていたし
頭が痛かったのですが、
それでも、誰かと遊ぼうかなーとうろうろしてました。

しかし、もう一人のしろが「今日はもう寝よう。な。」
というので
帰って寝ました。

で、おきて、頭が痛くてどうも絵を描く気にならなかったので、
ひたっすらレイトンやってました。
猿みたいにやり続けた。
今日だけで80問くらい解きました。。
ばかなんじゃないの。
そのエネルギーをどっかほかのとこに使え。というか寝ろ。
といったかんじでした?

うんわかったよ寝るよ。



| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/116-3fc66169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

