ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイトン終わったし

レイトンクリアしました。
早い。
(以下ネタバレ部分は反転してます)

まーたいつも通り「街全体が作り物」ネタと
ラストダンジョンは塔。そしてクリアしたら崩壊。」ネタ
でしたね。
もういいっつーの。
しかし今回は話が良かった。

kurea4.png
終わってしまう。私の最後の時間旅行。

いい話しすぎてエンディングでちょっと泣いた。
しろはねー、男女カプには全然興味ないけど、
死にネタのみ許せる。てか死にネタが大好き。

で、なぜかって考えてみたところ、
 好きキャラがことごとく死ぬ。(例:飛虎・聞仲・ザブザさん・ヒューズetc…)
→そのキャラの幸せ解釈の同人とかを読む。
→あれっ死って幸せじゃない?ていうか天国で永遠に結ばれるってこと?

というわけで、死にネタ好きになったんじゃないかなあ。
特に心中ものが好物ですけど。
散り行くからこそ美しいってのもあるよね。
日本人的美学だよね。


ああそれとレイトンはやはし受けだと思った。かあいいよー。。
青年ルーク&ルーク×レイトン を所望する。


| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/117-fa624004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

