ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が大きくて

記憶お絵かきをしてもらっていたら

Y「鷲巣…目、どんなんだっけ…」
しろ「おっきくてかわいいよ。^^」
Y「かわ…いいか?うーん…思い出せない…」
しろ「アイフルみたいにウルウルしてるよ^^」

なんら間違ったことは言ってないはずですが何か?

あと、DSで絵チャできるのね。

早速鷲巣様を描くしろ。

DS絵チャ

ちっちゃい画面にちまちま描くの楽しいです。
最近はテトリスがプチブーム。
ひたっすら四人対戦とかしてる。
懐かしいなあ昔ハマッてたなあ。
一列空けてるとこに、間違って
棒じゃないブロックとかでふさいじゃうと終わるよね。


しかし忙しくなってまいりました…。
鷲巣様を産み出すためには
睡眠時間を削るしかないようです。
でも今日は眠いからもう寝よーっと。。

 

| アカギ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/119-9e7cff97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

