ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット三昧

今日はらいたんと絵チャったあと、
MADチャットに参加しています。(今現在も)

やったー麻雀すごい勝ったおー^^
運のみでwww
ユタさん「じゃあアカ鷲っぽいものをあげるよ」
イヤッホウウウ!
何くれるのかなーたのしみだなあー!!

明日も朝から出かけるけど
そんなのかんけいねー!!
今がよければそれで良い!!!

やったーたくさんの方が降臨された…!!
残ってて良かった。
とりあえず今回の話題は

「ふぇいたんさん(タッチ・恋に舞い堕ちた天才の方)×鷲巣様」

でした。
ふぇい鷲。
そうやって数々のMADをつくっては鷲巣様を辱めているのですね…!

ふぇいたんさん家にいるちっちゃい鷲巣様が
動いていたら。という話が延々と展開されます。
ちっちゃい鷲巣様が
コップでお風呂とか、マウスをクリックに一生懸命とか…!!
もゆるすなあもゆるすなあ。

「ふぇいたんがパソコンに向かってるところを
後ろから覗き込んでMADに文句つける鷲巣さまとか…
タッチを見せられて羞恥心を試される鷲巣さまとか…
そんな鷲巣さまを…もっと見たいんじゃっ…!!(会長 」
(チャットより抜粋)

マウスを必死で使おうとするも、
ダブルクリックのできない鷲巣様。

mausu2.png

ポッケからチラっと顔を出す鷲巣さま。

poke2.png


そして某すごく有名な方が、すごく可愛い
鷲巣様を描いてくださいました。

MID鷲巣

すごく萌えます。宝物にします。
もう…罪な方やで!!
えっこれ初描きですと!!?
ちょ…!!それは貴重すぎる…!!


MID手乗り鷲巣

また…描いてくださった…!!
可愛くて萌え死ぬ。
わあーーーー嬉しいよおー


この話題で二時間くらい語っていました。
本人はこのやろうと言っていましたが
元はといえばふぇいたんさんが言い出したんだ…!!

最終的にはふぇいたんさんの策略により、
ミンゴたん×鷲巣様という新ジャンルが生まれました。
ユタさん「これがBLだと、ミンゴたんとふぇいたんは近所に住んでる幼なじみで、ふぇいたんが遠出する時は鷲巣をミンゴたんに預けていくんだ」
これは萌えざるをえない。
お互いにカプをなすりつけあうふぇいたんさんとミンゴさんww

すごく楽しかったです☆


あ、ついに鷲巣様が三次元になられました。



これはいいロボ嫁。
一家に一鷲巣の時代がやってきます。
ふぇいたんさん「この鷲巣なら今俺の隣で寝てるよ」
ユタさん「!!!!!!」
思えばコレが全ての始まりだった…。。
 
 


| アカギ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/120-8aa89a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

