ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲巣は俺の嫁

今朝はチャットをやったあと、
朝6時就寝。
朝7時15分に起きる。
待ち合わせは7時30分 
私オワタ\(^o^)/

日常生活に支障が出るほどアカ鷲っちゃだめだってあれほど…!

で、朝猛ダッシュしたら寝不足とのコンボで
気持ち悪くて吐きそうになり、
試合会場までの車内で黙ってたら、
大音量で「ロマンスの神様」が流れてきて吹きました。
脳内を駆け巡るMADのシーン!!!!


そして試合中、後輩の問題発言。

ゆうり(♂)「先輩、アカギといったら…なんでしたっけ、ほらあの。」
しろ「鷲巣?(^^)」
ゆうり「そうそう!!」
しろ(あってた…(゜Д゜;)「アカギといったら鷲巣」でいいんだ…)

ゆうり「で、鷲巣は俺の嫁なんですよ!!!」
しろ「なっ…え、ちょ、どゆこと!???(すごいキョドる)」
ゆうり「イヤーこの前パチンコで鷲巣が出て一万四千勝ったんすよ(^o^)」
しろ「ああ…なるほど…。」

しかしその表現はどうか。
「鷲巣は俺の嫁」という表現が、こんな一般人にまで
広まってるかと思いましたよ。。
てかパチンコはもしやそうゆう洗脳をほどこす意図が…!?

あ、アカギを貸した先輩は、頑張って5巻まで読んでました。
むーずかしいよーコレ…とかいってました。
大丈夫!鷲巣麻雀編からはラブコメだから☆
 
 

| アカギ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/122-a252299b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

