ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ料理とビリヤード

今日はHと鷲巣麻雀&飲みをやるはずだったけど、
来週に延期になったから
Kおいたん達とメキシコ料理のバイキングに行ってきました。

Kおいたん…麻雀が強い。天然系マイペース。
ショウ…元ホスト。ルパン系。しろとあまりに性格が似ているので、「双子みたい」
     と言われる。つまりしろもホスト(ルパン)系。
ふじくん…草食動物系。のんびりぼんやり。お酒に異常に弱く、
      すぐにふらふらになった後寝ちゃうあたりがかわいい。
みつ…おっとり優しいけど個性的。たまに鋭いツッコミ。

基本しろとショウが暴走し、おいたんがマイペースにボケて、
ふじくんとみつが軌道修正(ツッコミ)をする。みたいな感じです。

で、メキシコ料理。

メキシコ料理2


ビール一杯8円ってどゆことww
チリコンカンがおいしい。

しろ「しろねえ、ロシアンルーレット好きなんだぁ^^」
ショウ「おっ!じゃあやろっか!!^^*」

てわけで、タバスコをかけるタコスをこっそり決めるしろとショウ。
しろ「ドMでドSのしろとしては、全部にタバスコかけるのもありかなあって^^」
ショウ「ちょwwwww俺は食いたくないけどwwwwww」

で、結局5個中 1個に赤タバスコ、1個に緑タバスコを入れました。
しろは緑タバスコのがあたったんですけど、全然辛くなくて拍子抜けだった。不満。
でも赤タバスコが当たったみつは「口が痛い…(;´ρ`) 」とテンション下がっていたので
その点は満足しました。

そして話の流れを結局「麻雀」と「アカギ」の方向に持っていくしろ。
自重?いいえしません。

で、その後ビリヤードに初めて行きました。

ビリヤード2

ビリヤードがうまい男の人って、かっこいいですね☆
と思ったけど、途中からどうでも良くなった。(というか飽きた)
最初全然当たんなかったけど、最後はコツをつかんで
全ショット玉に当たるようになりました。
良かった良かった。
また行っても良いなあ。


…てか、アカ鷲の原稿的に
人と遊んでる場合ではないんですけど…マジで
でも「断る」って単語は我輩の辞書にはないんだなあハッハ

…早く描かかな…やばい…

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/123-0658c5ec

TRACKBACK

ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」

実は、たった14日間で、「ビリヤード世界チャンピオンのテクニック」を習得できる方法があります。その方法は、こちら↓の手紙にすべて書いてあります。もし、たったの14日間で、“ビリヤード世界チャンピオンのテクニックを習得”できるとしたら、あなたは知りたいと...

| これはどうですか | 2008/12/26 23:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

