ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司とケーキ

今日も授業聞かないでアカ鷲原稿かいてたら、
実習で何やったら良いかわかんなくなって困りました。^o^
「ばかじゃないの?」って言われた。うるへー。

で、タダ券があったので帰りに
寿司食べてきたwww

寿司

値段テラ高すwww
でもしろはその時、マリオで言うとこのスター状態だったので。
気にせずおいしくいただきました。
うめえー。舌の上でとろけるような、こう、ね。
タダ券もっとないかなあー。。

レモンドロップ

あと「レモンドロップ」ってお店でケーキも食べた。
食べすぎですよ。
寿司の醤油と生クリームのハーモニーが、
胃の中で自由奔放にラプソディを奏でます。おえええ!!

…そしてミルフィーユを綺麗に食べる方法が
あったら教えてください。いっつも崩壊するんだ。
あ、別に一人で二個食べたわけじゃないから…!!!

なんかグルメブログみたいになってきたなあ。


| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/125-d79b146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

