ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス飲み

今日はクリスマス飲みでした。
毎年恒例の、主将(♂)と主務(♂)のミニスカサンタコスがすごかった。
脱がされてたし。きたねえ。

プレゼント交換では、クッキーとぷにぷにエダマメが
あたりました。

クッキー1


その場であけて皆で食べた。
エダマメは、先輩が欲しそうにしてたから、あげました。

クッキー2

しろはおかしと消火器型消臭剤を交換にだしました。
一年にあたってた。大事に使ってよ。

後輩「そういえば去年、このお店で先輩に早飲みの仕方を教わりました^^」
しろ「そう、そうだったね!
    …よしじゃあその成果を見せてもらおうか☆」
後輩「ええ~^^;」

結果。しろの勝ち。

しろ「ま だ ま だ だな^^」
後輩「師匠…!!出直してきます!」

のどを開けて流し込むように飲めっつっただろうが!!
そんなんではだめだッ!!(酔っています)

今日は
カシオレ×2
杏酒ロック×1
林檎酒ロック×1
か。
酒が甘すぎて飲みにくいの。
料理も微妙だし。
うーーん。
で、金も時間ももったいないから
一次会だけで帰ってきました。
まだいたいなあって思うくらいでやめるのが良いよね。

思い出した。ユーミンの歌の歌詞。
「次の夜からは 欠ける満月より
十四番目の 月が一番好き」

酔ってるからちょっとセンチメンタルなしろ。
最高の一歩手前が、ほんとは一番良い。

 

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/127-04eaa97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

