ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近麻感想とか

今日は友人が近代麻雀を貸してくれました。
すごく…嬉しいです。早速読みました。
ものっそ吹きました。
「さっさとわしを救えっ…!困っとるじゃろ…!おまえたちが寵愛するわしが…!」
どどどんだけー。
神に寵愛されしわしキター。。
自過剰わがままプリンセス可愛いすぎるだろ…。
白服の妄想配牌は「ねーよw」って感じでした。

あと、その友人は、昨日地元の雀荘で片山先生に会ったらしい。
いいなあー。
あと新宿で福本先生にも会ったらしい。
いいいいいなああーーー!!
我らがゴッドにお会いしてー。
今度福本先生がいる時に連れてってよ!と言っときました。いつだよ。

で、「お前は麻雀オタクじゃなくて麻雀漫画オタクだよな^^」
って言われました。
え、そうだよ?
正確に言うと、麻雀漫画オタクというよりは福本オタです。


| アカギ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/13-290fa5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

