ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀メンツ飲み

昨日は麻雀メンツで
麻雀を打った後、飲みでした。

麻雀中は「タニッ!www」とか「わしのイーピンが…」とか
「闇に舞い降りた俺w」とか皆で言ってます。(アイタタ)
麻雀負けまくり。二回もハコった。どんだけー。
最後は
「じゃあしろちゃんがアガったら終わりにしようか!^^」
「そうだね!!みんな早く私に振り込んで!?( *゚∀゚)」
てなりました。
で、Yからハネマンあがって終了。ゴチで~す。

飲みはねーアズダイニングってお店で。
料理がめっちゃおいしい!
グラタンとかツナスパゲティとかチキンのトマト煮込みとか。
お酒の種類も豊富。
「おまかせカクテル」てのがあったので、四人でそれ頼んでみました。
店員「お好みとかありますか。^^」
しろ達「ええもうおまかせでwwwランダムでwww」
一番困るよね。

さらに、○印がついてる強いお酒ってのを全部制覇してみました。
「信長」「秀吉」「家康」ってカクテル頼んで、「天下統一ww」とかね。
秀吉はおいしかった。家康はぶどう風味でまろやか。
信長はピリッとして飲みづらかった。さすがうつけ。。
つうか酒強すぎですよ。
四十度とかあるらしい。
皆でゴホゴホいいながらちびちび飲んだ。
一口飲むごとに頭がぐらぐら回ったよ。

これ全部イッキしたら、たぶん急性アル中で
運ばれるなって思った。

途中でAゴもきたけど、すぐ酔っ払って
メトロノームみたいに揺れてたww

しろもこんなに酔ったのは一年のとき以来ですよ。
すげえ千鳥足。
で、しろの酔いを醒ますために皆でゲーセン寄ってね。
「(゜∀。)アハハハハ」とかいいながらポップンをやり、
「アッヒャッヒャ(゜∀。)ヒャッヒャ」ってなりながらUFOキャッチャーをやった。
ぐらぐらしながらも、普通にコアラのマーチとったよ。自分すげえ。
あと麻雀格闘倶楽部もやった。また麻雀かよwwwみたいな。
牌が読めないおー( ;∀;)何切ったら良いかわかんないおー
頭の回転が鈍くなりますねー。
いつまでたってもテンパイできないよ!

で、わざわざ地元駅まで
送ってもらってねえ。迷惑かけますねえ。
わがままきかんぼ末っ子気質全開でした。
皆さんどうもありがとうございました。


| 未分類 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/130-0c1ff2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

