ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃかわゆすけども

今日はO野先輩(♂)に原稿とか自由帳を見せていました。
MADに使ってる絵とか全部自由帳に描いてる。
とっといたら面白いよね。

たまにまずいアカ鷲絵とかもあったりして。
しろ「ちょ、あの、まずいのあるんで^^;」
先輩「いーじゃん別にー^^」

で、昔描いた猫耳鷲巣が見つかる。
先輩「えーこれカワイイ!!かわいいなあ!!色つけて俺に頂戴よ!!」
え…本気で言ってるのですか??(; ゚Д゚)
そらあ鷲巣様の可愛さは全国共通だけども…
ええーっ。びっくりだよ。
一般人男性にも理解していただけるんですね。
先輩はアカギあんまり知らないはずなんだけど。。

で、いまさらになって
「俺も記憶お絵描きやりたかったよー!!><」
て人がちらほらいるんですけど
すごく…今さらです。
二期やるのはさすがにめんどい。
みんなのアカ鷲が見れたのでもう満足だし…。。

今日は近麻付録の何切る問題集を読んでた。
む…難しすぎじゃない??
全然当たらないです。
頼むから字牌を切らせてくれー!

そしてアカギTシャツをウキウキ描く先生テラかわゆす。



| アカギ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/133-5f0b8e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

