ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

がっこーも終わりましてね。
さーて原稿仕上げるぞ。

休みだしクリスマスだし、どっか遊びに行こうか
ちゅう話になって。
まあ飲みはするとして。
飲みまでの間なにする?って話題で
O「ボーリング?」
しろ「えーヤダしろボーリングきらい…」
Y「じゃあ昭和記念公園でサイクリングしようよ」
U子「なぜwwww」
しろ「昭和記念公園ならさあ!!雲のトランポリン行こうよ!!+(0゚・∀・) +<カイジ!!!カイジ!!!!」
Y「えーそれ子供が行くとこじゃ…」
しろ「いいんだよ!!カイジやってたもん!!ボニンボニンしようよ!!!」
Y「ボニン…?」

で、板橋のラウンド1のスポッチャ行こうかとか色々
な話は出たけど、結局ボーリングになりました。
ちぇー。。
昭和記念公園行きたかったなあー。


| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/134-26f04d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

