ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SM診断

SM診断をたくさんやってみた。



『OCHAHIME channel』

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


だそうです。
ど、どんだけー。
>自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
>自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

このへんはたしかに。



『sm診断』

診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


ねーゆったでしょドSでドMだって。
表裏一体なんだよ。本来さあ。


『新サドorマゾ診断 』

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:60%です
マゾ度:40%です
あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです

あなたが持っているSM性格タイプは
”ケンコウ系サド”です
人生を闘いの場ととらえるタイプです。持てる能力・スタミナを自分が正義と信じるものに捧げ、不正に対して敢然と挑戦します。常に自分の属する分野での第一人者であることを目指します。トップに立てる絶対的な力を信じ、障害となるものはいつでも力で対決する身構えができています。弱さを嫌い、人の拒絶を恐れない強さは傲慢ととられることもあります。このパワーで人を動かすことを好み、主導権を獲得しようとします
上記の良い性格をこれからも維持してくださいね


パワフルですねー。
さわやかなサドなの?




まあ総評としては、しろは
「さわやかなドSでかつドM」ですね。
変態のキワミ…!!


| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/137-fc038b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

