ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職人絵チャやでー

今日はアカギMAD職人の方々とチャットをしました。
そうそうたる顔ぶれっ…!ほんとに私がここにいて良いのかgkbr。
途中麻雀をやったり。
私が運のみ(裏ドラのおかげ)で跳満アガって、ユタさんに老アカギをリクしました。
楽しみにしとるんじゃよー。wktk。
カイジクンポケットのアイキャッチも、がんばってください…!
コメントとか選曲についてアツく語ったりもしました。

で、しろが「絵チャやりたいんじゃよー!」ということで、
絵チャを強引にやることになりました。
大漁ですよ!!?うしゃしゃ
クリックで原寸大です。


echa1.png
右:ユタさんの美麗アカギ。
左:唯夏さんの老アカギが消えてしまって悲しむ、しろカイジ。


echa2.png
上:かわいいわしじゅにテンション急上昇のしろアカギ。
下:唯夏さんのぷりてぃわっしー


echa3.png
右:唯夏さんのかっくいいアカギ。
左:自分絵のしろカイジ。


echa4.png
右上:唯夏さんの乙女わしじゅ。
右下:そうめいさんの安岡とにょろ~んわしじゅ
左:しろのミニ鷲巣。


echa5.png
右:そうめいさんの分離カイジ横顔。
左:しろカイジ横顔。

echa6.png
右上:ふぇいたんさんのかもしてくる鷲巣様。
右下:唯夏さんのまつりだ鷲巣。
左:しろのまつりだわっしょいカイジ。


echa7.png
右上:唯夏さんの負けん気鷲巣。
右下:そうめいさんのズザー鷲巣。
左:しろのベルばらアカギ。


echa8.png
右上:ふぇいたんさんの福本団子三兄弟。
右下:そうめいさんのおねむ鷲巣。
左:しろのニヤニヤアカギ。


echa9.png
左上:ふぇいたんさんのかもすぞ鷲巣。
左下:そうめいさんのやりきった感あふれる安岡。
真ん中:しろの乙女鷲巣&おねむちびアカギ。
右下:唯夏さんのおねむわしじゅ。


全部うpしてみました。
いやーすごかった。
萌えの嵐でした。
そうめいさんの絵は特に貴重です。
ユタさんの絵もすごく貴重ですそして美麗です。
ふぇいたんさんもマウスなのにかもしてくださって、ありがとうございました。
唯夏さんの鷲巣たまはむちゃくちゃかわいいです。
そしてアカ鷲に目覚めてくださったようでおめでとうございます。
ようこそ…こちら側の世界へ…!(ククク…)

楽しかったです。
またわいわい絵チャやりたいよー。

さーて寝るぞ。
ここまでくると全然眠くないから不思議です。
 
 

| アカギ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/14-f2cc09b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

