ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス飲み

今日は仲間内でクリスマス飲みでした。

二時半からだったのになぜか六時からだとおもっててね!!
メールで気付きました。あぶねえー。
ちょい遅刻したけど、ゲーセンでとったチョコ持ってったら許されました。

で、ボーリングいったけど、混んでたからとりあえずビリヤードやって。
初心者しかいないからグダグダ…。だがそれがいい。
その後ボーリングやりました。
しろ意外とうまかったよ。一回ストライクしたし。
しかし途中から眠すぎてガーターだらけになった。ちぇっ。
なんかしろのボール、回転かかるんだよねえー。

で、飲みの予約まで時間あったので、
ゲーセンにいってチョコとって、
麻雀格闘倶楽部を四人でやりました。
同時に店内対戦やろうと思ったら、一人だけハブられてうけたww


チョコ

とったチョコ。ピースしてんのはU子です。
おにゃのこってチョコ好きだよねえ~。
しろチョコあんま好きじゃないんですけどねー。


そんで、飲みに行きました。
この前いったアズダイニング。
創作イタリアンらしい。
おいしいけどオリーブオイルが効いてて、
寝不足の胃には「ウップ・・・・・」って感じでした。
酒は自重してた。
後半は真剣二十代しゃべり場みたいになってた。
というかしろがひとりでしゃべってた。
すまんね!!どうも!!!


で、明日の昼からはバリ行ってきます。
ネットは使えるけど、携帯の受信はパケット料が別途掛かるらしいので、
しろにメールしたい人はgmailの方にメールください。
そんな感じで。
まーネット使えるから音信不通にはならないんですけどねw
寝ようかなー。おやすみなさい。


| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/143-718a0dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

