ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの嫁当てます

http://en.akinator.com/#

外国の人が作ったサイトです。
いろんな質問から、あなたの嫁を探し出してくれます。

…しかし、何度やっても鷲巣様でないな。
候補に名前は挙がってるんだけど。
いつも遊戯王とかリボーンとかのキャラになります。

ロングヘアで白髪で、richでbadでfightしてるっていってるでしょ!

とりあえずしげるにはたどり着きました。

嫁当てオッサン


このしげるかっこいいなああ。
「どう?」みたいな得意げなオッサンの顔がムカつきます。
おしいけど違うよ!!

このシステム、みんなの質問の答えから正しい答えを
学んでくらしいので、何度も調教してれば
だんだん当たるようになるみたいです。
もうちょっとやってみようかなー。
旅行前に何やってんだろ・・・。

そして天赤木はさすがにたぶん出ないんだろうなー。




追記:やったー調教完了\(^o^)/
鷲巣様かわいいよおおおおお

嫁当て2

字幕がアカギクンなのもツボ。
これで安心して旅行にいけます。




| アカギ | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
アカギ好きすぎて、たどり着きました❤
このゲームなんですが、ダメギで試してみました?
かなりウケますw
ほとんどネタバレになるようなコメントでごめんなさい><
また、遊びに来ます。

| 藤井 | 2009/11/20 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/145-18afae39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

