ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリにて。

こんにちは。今バリです。
やーインターネット接続するの一時間くらいかかった。
四人がかかりで英語と日本語とインドネシア語が飛び交う中、
めっちゃがんばって接続してもらいました。
どうも迷惑かける子ですいませんねえ。^^
プロバイダ一時間5ドルだってさ。

行きの飛行機では邦画「おくりびと」を見ました。
1リットルくらい泣いた。マジおすすめ。

で、インドネシア人マジパネっすwwww
いい人達なんだけど…てきとうすぎる。。
予約とか基本なかったことになってるし。

キョトン顔で「(´・ω・)??」って困ってるの見ると
怒る気力も失せます。のんびり行こうよね。

あと…インドネシアの人の顔の見分けがつかない。
全員オバマに見える。(すいません)
向こうからしたらこっちも見分けつかないんだろうなあ。

ホテルが広すぎてRPGのダンジョンみたいだ。
ダンジョンマップはさっき手に入れたけど。
これは迷うな。宮殿みたいだ…。

雨期だけど晴れてよかった。
じわりと暑いです。さっそく蚊に刺されました。
とりあえず、今日は浜辺とかぶらぶらしようかな。
ナシ・ゴレンとかすごいおいしいです^^  

 
 

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/147-aad48d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

