ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RPGツクールなら

RPGツクールでゲームを作るとしたら。

・主人公アカギは最初からレベルMAX。
使える必殺技は「大三元四暗刻」「無法のドラ単騎」など。

・そんで色んな中ボスを倒していく。
矢木とか市川とか。
浦部戦から魔法が使えるようになる。
(どっちにしろ無敵)

・途中南郷さんや治が仲間になる。
でも別に一緒に戦うわけではない。側で待機。

・最後にお城に行くと、鷲巣様(ラスボス)がいる。
倒すと結婚できる。(おや?)
で、ハッピーエンド。

カイジでやってもおもろいかも。
安藤とか佐原とか石田さんとか仲間になるのね。
裏切りと死別イベントだらけで欝ゲーまちがいなしっ…!

RPGツクールもねーやったことあるんですよねー。
プレステで

顔グラフィックを作るため、
コントローラーで一個一個、ドットを打ち込みました。
完成して表示したら、
キャラが一回セリフを喋るたびに、
グラフィックが「NOW LOADING...」
となりました。
コントローラーぶん投げたくなりました。

鷲巣さまのとこだけ、シャレで作ってもいい。

| アカギ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/15-1b16c8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

