ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリにて3

今日は船でレンボンガン島に行って
いろいろなマリンスポーツをやりました。

島ではマリンスポーツのツアーが定期的に出ていて、
基本どれもタダでやり放題です。

シュノーケリングでは熱帯魚がきれいでした。
けっこういろんなとこでやって慣れてきたなあ。
おっきい魚もいました。

バナナボートは船でボートを引っ張ってもらいます。
めっちゃ速い。バイクくらいの速度で海の上を走ります。
二回目は(たぶんわざと)ボートが転覆しました。
おいwwwとかいって笑いながら岸まで泳ぎました。

カヤックはうまくこげなかったなあ。

昼のBBQはハエとの戦いでした。
襲い来るハエから逃げ回りながら必死で食べました。

オイルマッサージもやってもらった。
最初くすぐったかったけど、気持ちよかったです。
大地の祈り的な何かを感じました。

で、ホテルに帰ってきて、
バトラーが「お帰りなさいませ。ツアーは楽しかったですか^^」
っていうので「すごく楽しかったです」と言いました。

夕食はシェフがスパゲティを作ってくれました。
漫画の豪邸によく出てくる、長テーブルで食べました。
きっと鷲巣邸にもあるよね。長テーブル。

明日はサファリかなあ。
スパも行きたいなー。


| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/150-006bfa76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

