ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの父inバリ

うちの父、がんばってインドネシア語を
覚えて、調子に乗って「タリマーカシィ!!(゚∀゚)」とかいってたら、
現地の人にインドネシア語しゃべれると思われて、
ベラベラ話しかけられ、
「ノノノ…アイキャントスピークインドネシアン… (;´・ω・`)」
とか必死でゆってた。
調子に乗るからwwwwww


あと、ホテルで父が寝てる時に、母が
「もうーしろのおせんべいパクパク食べて…!あいつ(父)おかしいよ( `A´)=3」
って言ってたら、父が
「アイツオカシクナイ!!ヽ(`Д´#)ノ 」
と寝ぼけながら叫んで、また寝ました。


あー聞いたことない鳥?の鳴き声がうるさい…。
コーッコッみたいな…

 

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/152-593bd0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

