ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリアルバム1

バリの写真をひたすら貼っていくシリーズその1。


バリ空港
バリの空港。アジアンっぽいですね。



インター1
ホテルのイルミネーション。きれい。

インター2
インター3
ホテルのロビー。宮殿っつうかどこかのダンジョンっぽい。
FFとかの。


インター4
かたむいてるのは疲れてるからです?


インター5
豪華やねー。


インター6
朝食バイキング。チャーハンっぽいのがナシ・ゴレン。
焼きそばっぽいのがミー・ゴレン。
どれもスパイシーでおいしいです。



インター7
テレレレッテレー!ダンジョンマップを手に入れたぞ!!
これは攻略に一週間くらいかかりそうな。。



インター8
ダンジョン一角。人がいない。


インター9
ICOとかにありそうな風景。


インター10
プール。広いです。


インター11
レストラン?


インター12
露店が出てた。(ホテル内です)


インター13
浜辺のBBQ屋台。


インター14
豚の丸焼き。でかい。


インター15
浜辺がすぐそばです。


インター16
つまりこういうことだ。


インター17
夕飯はあえて日本料亭(鉄板焼き)に。
無限回廊いいですねー。
モンスターとエンカウントしそう。(そればっか)


インター17.5
庭園。けっこうそれっぽい。


インター18
廊下も暗くてカッコいい。


インター19
鉄板焼きのお店。ハリウッドっぽいジャパニズムですね。
音楽も迫力があるかんじで。



インター20
鉄板焼きのお兄さんと、それをガン見するロシアの子。
炎のパフォーマンスとか包丁使いとかかっこいいw


インター21
デザートは抹茶のチーズケーキでした。
すごい甘い。。。



インター22
ホテル内のプールサイドのレストラン。
夜の酒場みたいないい雰囲気。


インター23
夜の海。闇に吸い込まれそうで怖いけど、ずっと見てた。



そんなかんじで一日目終了~。


| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/154-fd9ec28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

