ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリアルバム3

長いですね。アルバム。すんません。


モジョ13
今日はレンボンガン島に船で来ました。
マリンスポーツやり放題の夢の島。


モジョ15
プールも大きいです。



モジョ14
みんな好きなようにのんびり。


モジョ12
マッサージ30分約1000円です。
これは安い。。。。日本の相場の1/3か1/4です。
マッサージ大好きなんでやってもらいました。
オイルマッサージでした。大地の祈りを感じました。



モジョ16
バナナボートとかカヤックとか乗った。


モジョ17
木陰は涼しいです。


モジョ18
ディ○ニーランドにありそうな船。
ちゃんと動くんだろうなあ。


モジョ19
ディナーはうちのシェフに作ってもらいました。
漫画みたいな長い机で食べました。
料理うまいなー。


モジョ20
すごく…おいしいです。


そんなかんじ。写真とりまくったなあホント。まだ続きます。


| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/156-a46d1ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

