ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリアルバム4

貼りまくるおー。

モジョ21
今日は朝からサファリへ。暑い。


モジョ24
こういう独特な雰囲気の建物が良いよねー。


モジョ22
あまりの暑さに、ヒョウもバテてる。


モジョ23
ホワイトタイガーもバテてる。


モジョ25
トラの子もバテてる。「あ゛つ゛い゛ニャ…」


モジョ26
ねっころがりすぎwwwwほんと猫みたいでかわいい。
無防備すぎ。


モジョ27
ぐったし…。なんだこのがっかりサファリwww



モジョ28
ライオンの父さんは一人毅然としてた。
キリッ!


モジョ29
昼ごはんはてきとーにサンドイッチで。


モジョ30
ガネーシャ像カコイイ!!


モジョ31
バトラー。ほんとにいいひとなんだよ~。
こっちのひとたち。笑顔がさわやかだよ。


モジョ32
春巻き(スプリングロール)。
すごいおいしい。野菜タップリ。


モジョ33
デザートはココナッツのおしるこ。
しかし…量が多いんだ。。



モジョ34
明るいとこでとった長机。
何人座れるんだろ。


ここでこのヴィラともお別れ。


| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/157-f0ea9840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

