ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリアルバム5

バリ最終日。

セレナ1
なぜかフライトまで、ホテルのオーナーのヴィラを使わせて
いただけることに。やっぱりプールはついてるのね。
90分もスパやってもらいました。やっぱり日本に比べてすごく安い。



セレナ2
ケチャックダンスを見に来ました。


セレナ3
上半身裸の男の人たちが、歌ったり踊ったりしながら祈ります。
壮観です。「♪チャッチャッチャッチャッ×∞」と声でリズムを刻んでます。


セレナ4
王子様登場?


セレナ5
魔王が化けた悪い老人。


セレナ6
大魔王。こわい。



セレナ7
ハヌマーン(ヒーロー)キターー!!?
手がぶれててすいません。早いんだ動きが。
ハヌマーンてのは、白い猿の将軍で、善の神様です。
メガテンにも出てくるから知ってるっていうね!!


メガテンフィギュア2
これ。わかりにくっ…!


セレナ8
突然、ハヌマーンが目の前に座ったので吹いた。
こっちを向いて至近距離で目が合ったので、かっこよすぎてデレデレしてましたww
ハヌマーンも笑ってた。

セレナ9
セレナ10
白猿神かっこいいよー。動きが身軽でほんとに猿っぽい。



セレナ11
さいごはファイヤーダンスと…

セレナ12
みんなでごあいさつ。


セレナ13
空港で最後の食事。バイキング。テラクルトンww
ほとんどデザートじゃん!!



えーそんなかんじでアルバム終了。
いやーよく撮った。よく貼った。
虫が多くて蒸し暑かったけど、
人柄があったかいしのんびりした時間が過ごせて楽しかったです。
物価も安いから、友達とも気軽に行けそう。



| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/158-f9e9b42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

