ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトクリ

ブックオフで資料用にジョジョを買うついでに、
「コトクリ」ってのを立ち読みしました。

コトクリ 1 (1) (ジャンプコミックス)コトクリ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2006/07/04)
あがりえ 侑市佐倉 ケンイチ

商品詳細を見る


全体的に銀魂に見えて仕方ない。名前の感じとかはナルトに似てる。(甘味ヨウカンとか)

でもこの作品、おじさん満載ですごく萌えます。
主人公(上)・甘味ヨウカンは銀魂の「坂田銀時」がオッサンになったような感じ。
もう一人の主人公(下)・はとうカラシは
熱血ヘタレで、ヨウカンの言葉で操られて戦います。
いろいろおいしい設定ですね。

かわいこぶるおっさん主人公(ヨウカン)が萌える。自分のこと猫とかいったり。
一人称が僕だったり。
あとピンチになったときに助けに駆けつけるカラシ青年もいい。

他にニコニコしてる上品な眼鏡オッサンもいて、
あーこのタイプのキャラは裏切るなあ
と思ったら、案の定過ぎてワロタ。

この人の四コマが、ハイテンションで好きだったような気がするなあ。

受けオヤジはいいものです。日本の宝です。


| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/159-f9582362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

