ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカ鷲絵チャやでー

今日も絵チャでした!!
メンバーは唯夏さん・柴犬さん・しろです。
いやーまたもや大漁だよ!
だいたい紺色がしろ・灰色が唯夏さん・緑色が柴犬さんですね。


ech1.png
むかつく顔特集。しょっぱなからこれかよ…!
唯夏さんのカイジはドMな上にラリってます。


ech2.png
カッパ祭りやー!
市川さんもいいよねって話。


ech3.png
銃向けられて照れるってどんな。
唯夏さんが爆弾発言をしました。
サムネではつぶれて見えないのが幸いです。


ech4.png
スーパーアカ鷲タイムに突入しました。



ech5.png
ねこみみ!ねこみみ!
わしのイーピンなくなっちゃったニャ~


ech6.png
何が起こったんだろう…。
変態まみれです。
何で三人とも自信ありげなんだよ!


ech7.png
口を閉じてみたら?という話が、
いつの間にかしろだけ暴走。
おまわりさーん。


ech8.png
カイジの泣き顔って良いよねー
(しかしよく話題とぶなあ…)

ech9.png
柴犬さんが夕飯の準備をしている間、
ポップンの話に。
SMOKEたんテラ萌えす。
獣耳!ひげ!はだけシャツ!!



ech10.png
唯夏さんが抜け、柴犬さん復帰。
記憶喪失とか中身が入れ替わるとか、いいよねー!
ぐにゃあ~となるしげる。
かっこいい鷲巣様。


ech11.png
こんな構図出てこないかなー
いつか原作で見られることを祈って…!


ほんとはまだあるけど、ちょっと自粛します。
リンクから絵チャのギャラリーに行くと全部見れるよ!!

えー今回、うちのアカギは「優しい変態」だという結論に達しました。
余計たち悪い…!

また是非やりたいんじゃよー


| アカギ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/16-9aa15da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

