ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふがいないや

いやー諸事情により、昨日の昼から今朝四時くらいまで
ずーっと絵描いてたんですけどね。
もうおなか一杯になった。^^;
とうぶん描かなくていいや。
とかいいつつ、明日あたりまた描くんだろうけど…。

旅行中一枚も絵描いてなかったから、禁断症状で「描きたい!!ウオオ!!」
ってなって描きまくったんですが。

深夜2時とか過ぎてくると、だんだん意識も朦朧とするし…
絵が全体的にゆがんできて。(ナナメに?)
「これは疲れてるからだろうか…それとも私の絵ってこんな歪んでたか…ああ(´;ω;`)」
と涙目になりながら、ちょこちょこ直してた。地味に孤独な戦い。
色々描けてないとこの課題を見つけて、
『チッ…このド下手クソがあぁーッ!!』ドグシャアア!!
って一人でなっていた。

うん、いい勉強になりました。
絵に変なクセついちゃうと直すの大変だよねー。


あと、YUKIの「ふがいないや」っていい歌だよね。






| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/160-8a399c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

