ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手袋を買いに

えー、自粛するとかいってブログは描くって言う、ね。
でも基本パソコンは閉じていようと思うんです…。。くう~。
ようやく勉強の楽しさを思い出してきたとこなんだからっ…!!

今日はU子の誕生日プレゼントに手袋を買うため、
Yといろんなお店を歩き回りました。写メとってもう一人の子に送って
みんなで、ふわふわの水色の手袋にしました。
喜んでくれるといいなー。
毎月誰かの誕生日会やってる気がするけど。
誕生日って、その人のためにいろいろ準備したりプレゼント選ぶ過程が楽しいんですよね。
だから祝われる側より祝う側のほうが好きだ。

ほんで、お好み焼きのお店「ぱすたかん」に行きました。
お好み焼きなのにぱすたって。
お好みともんじゃはおいしかった。
最後に食べた「デザートお好み焼き」は、
普通のお好み焼き玉をバターで焼いて、
ブルーベリーソースとアイスクリームを添えていただきました。
うーん。キャベツとブルーベリーの相性が…いいんだかわるいんだか。
バターの風味が強くてウエップってなった。
これは「ムーの子孫」のデザートもんじゃ(生クリームとコーンフレーク入りもんじゃを焼く)
に次ぐ寄食かもしれん。。
最後にくじ引きしたら1000円引き券があたったよ!
こういうとこで無駄に運がいいなあ~。しろは。




わーい!U子から年賀状が届いたよ!

年賀状4

どう?じゃねえよwww
…なぜ…パーマを…
カオスにも程がありますぞ。
U子はオタクではありませんが、麻雀を覚え、アカギを読み、
アカギかっこいい!となってくれた子です。ニコニコとかはまったく知りません。
うん今年もよろしく。
 

 

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/163-81cc9ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

