ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状自慢

今日は、U子に「アカギ年賀状とどいたよー!^^ありがと!!」っていったら、
「え~しろちゃん私だってアカギ描いたのに~!!><」とラブ子にいわれました。
そういやそうだったか…よく見てなかった。
というわけで見返したら、いた。




三ッキーとアカギ…?が。
いや…これ。目が怖いってだから。まゆげないしさあ。。
「ロン!」て…。
なかったことにしてすいませんでした。






そして、fkmtその他・漫喫イチャイチャ友人「ゆうこタン」から、
素敵なお便りがとどきましたあ~!!☆(教育番組風)


年賀状ゆうこ2


ひゃあ~忍たま風アカ鷲かわいい~!!!
(ゆうこは忍たま畑のひとです。)
おじいちゃん元気だなあ!!若々しいよう。
とびつきたくなるというか、むしゃぶりつきたくなるよねー。
はじけるような年賀状ありがとう。クォリティ高すぎて吹いたよwww
いやー元気がでるわー。これ。

本人の希望により、文字をぼかしてみたんだけど、
余計になんかまずいよねー。
何書いてあったんだよwwwwっていう。
これでいいんですか…?(にや…にや…)







あ…、あと、なんからいあんからも
年賀状きたんだけど。

年賀状らい

ちょっと一人だけアレなんで、サムネにしときます。
クリックで大きくなるらしいよ。
やだ…なにこのひと…。空気読めよ…。
上の年賀状のまぶしさを見習えよ。
これだからひわいあんは。ハア。


月曜もお好み焼きだったけど、
水曜(明日)は仲間内で新年会飲みで、
金曜はお誕生日会で、
土曜も飲みだよ。

休肝日はいつですか~!!/(^o^)\


でもねー、自分はこうやって忙しい中でもみくちゃにされてないと
だめなんだなって思った。休み中に。
休みの間、友達と喋ってないと、すごい勢いで欝になったもん。
夏休みとか寂しすぎて干からびてる子だから。
 

うさぎはねー寂しいと死んじゃうのよ。

…とかいってみたりね!(うぜ)


そんで、あの、年賀状下さった皆さんありがとうございました~!!
今年もよろしく!


| アカギ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/164-93f6359d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

