ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想文

今日は本を二冊買いました。




大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


大奥(四巻)は、家光可愛いかっこいい!有功(ありこと)素敵すぐる!!
って感じで、四代将軍家綱は色々かわいそうだった。
綱吉はもう見た目からしてビッチすぎワロタwwww
でもかっこいいなあ。
この作者さんはすごい調べてしっかりした作品を描くというか…。
ジェラールとジャック (白泉社文庫)ジェラールとジャック (白泉社文庫)
(2004/05)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

↑「ジェラールとジャック」でもそうだったけど、BLらしからぬ素晴らしいストーリーなんですよね。
大奥四巻はあんまりお話は動かなかったかな。
次はどうなるのか期待。




二冊目はヤマシタトモコさんの作品。

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)
(2008/12/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


線の細い、綺麗な、しかし等身大のオヤジ受けを描く作家さん。
このひとのオヤジが好きでならねー!!
好みドンピシャだよ。。
表紙の王子様系美青年と、長髪ダメオヤジはほんとかわいくて。
あと、たまに救われない系の、切ない・シュール・バイオレンスな作品も
描く人なので、好みがわかれるかも?
自分はありきたりなBLに飽きてしまった組なので、そういうのどんどんカモンなんですが。


どっちも当たりでした。
漫画買うとすごいウキウキするんだよねー。

テスト前とかになると、すごい勢いで漫画を買い込む派です。
現実逃避…です。




| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/165-41d3f8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

