ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日飲み

今日はお誕生日祝いとMADチャットでした。
チャットについては後でかきます。たぶん。


飲みでは、お店で怒られないかとビクビクしながらクラッカーならしたり、
店員さんがケーキ持ってきてくれて、
店内でハッピバースデーの曲が流れてるのに、
本人がちょうどトイレ行ってていなかったり。
いろいろあった。楽しかった。

たべっこ

ゲーセンでたべっこどうぶつその他とりました。
お皿と比べるとわかるけど、この箱タテ30cmくらいあります。でかいです。
あとでみんなで食べよっと。
チーズフォンデュとかおいしかった。
キムチ鍋とかも出てきて、ケーキとスパゲティは食べ切れなかったから
お持ち帰りにしてもらいました。やさしいなあー。
二次会にも行ったけど、今日はそんなに酔わなかった。
なんでだろ。



あ、あと漫画紹介。

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/01/07)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


へタレホスト×渋いヤクザです。
オヤジ受けいいよいいよー。
なんかね、もう表紙から「オヤジ受けかどうか」を読み取る能力が、
すごい発達してきてしまいました。
表紙の二人のうち、

・より脱いでるほうが受け
・頬を染めてる方が受け
・無理やり相手に絡んでる方が攻め
・嫌がってるほうが受け

あとは帯の説明文とかから、必死で受け攻めを推測します。(何してんの)
この表紙は難易度高いですねー。
ちなみに正解は右×左だよ!
わかりにくいですねー。裏表紙でヤクザが脱いでるからそっから推測した。
いやーオヤジ受けってどっちが受けだか表紙から推測しにくいのが多いんですよねー。

西田東さんの

願い叶えたまえ  (1)願い叶えたまえ (1)
(2005/04/28)
西田 東

商品詳細を見る


この作品もヤクザ受けですごいすきなんですけどねー。
お話がすごくいい。泣ける。
で、この作品にいたっては、表紙に一人しかいないからね…!
カップリング推測しようが無いですよね!
最高難易度だよ。ちなみに表紙の人は受けです。
わからんてー!!
いっこ上で紹介した作品(僕の知るあなたの話)のヤクザの若い頃は、
この作品(願い叶えたまえ)の主人公に似ていてキュンとしました。


とにかく「ヤクザ(悪い人)受け」と「オヤジ受け」が
好きなしろにとっては、少ない供給源を探り当てるのに必死なんですよ!!
オヤジ受けを一度でも描いた作家さんとかは、ほぼ全部覚えてるから…!
リバ(受け攻め逆転OK)傾向にある人は、もはや運だめしで買うしかねえ。
しろはオヤジ総受けだから、オヤジ攻めは別にいらないのです。
上の二人の作家さんは、二人ともオヤジはリバっぽいです。
もっとオヤジ受けをくれー!!私にーー!!



| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/166-86d1d330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

