ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット

今日は酔っ払いながらも、MADチャットに参加させていただきました。
いやーいかんね!!酔っ払いは!!
ご迷惑おかけしてすいませんでした。


そして某ペパクラの方に
「ちっちゃい天赤木がほしいようー!!ほしいよう!!
ハワイに連れて行きたいんだよう!!><」
とダダをこねたら、
なんと!!くれるって!!おらにくれるってー!!!!!!!!!
わあーーーーーうれしいよお!!言ってみるもんだにゃー

で、
「ひろも連れて行って欲しいなあ」みたいな話になり、
「えーひろは勝手についてくるでしょww」とかいって、
どんどん“ストーカー井川ひろゆき”の話が広がり。
「かばんに入れた覚えが無いのに、赤木人形と一緒に入ってるひろゆき人形!!」
「いつのまにか、赤木さんと一緒に写真に映ってるひろゆき人形!!」
「日に日にのびる無精ひげ!!」
みたいなひどい話に発展しました。ホラーじゃねえかwww

てわけで、描いてみた。



hawaihiro2.jpg


思ったよりきめえ。

それでシルバニアかわいいーって話になったり。
夜のシルバニアとか、面白かったです。

そのほかにもプロレスの話になったり、
前回に引き続き河童狐で盛り上がったり。
楽しかったです。

ああ今
市川じーじーvs鷲巣じーじー で、
「アカギ子狐争奪戦」の妄想で盛り上がり始めました。
いいなあーじーじーズ!!じじいハーレムや!!
狐がうらやましすぎてもう。


そして明日(てか今日)も飲みだけどね!!
生きろ私。(の肝臓)


| アカギ | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/167-47bec3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

