ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯DE脱出ゲーム

さいきんはパソコンが出来ないので、
携帯のゲームをちまちまやってます。(パソコンやめた意味ねー)

特に「脱出ゲーム」にハマってます。
色々アイテム見つけて、謎といて、密室から脱出するタイプのゲームです。

で、うちがプレイしてる携帯のは、
アプリタイプじゃなくてサイトを画面メモしてプレイするんですね。
そのため、

・左右ボタンを押すと画面メモが移動し、データが飛ぶ
・メニュー画面を開くと画面メモ選択画面になり、データが飛ぶ
・移動キーの隣にある電源ボタンを押すと、画面メモが終了しデータが(略)
・セーブはできないので、そのたびにイチからやり直し

という…いやもう、クソゲーっていうのかこれ?
一つのゲームにつき10回くらいやり直してます。

さらに、
・メールが来るとデータが飛ぶ。

という機能まで!!
友人からのメールを、こんなに憎らしく思ったのは初めてだ…。
メールアイコンが点滅しだすと、絶望するようになった。
(メールが来るたび、またイチから謎解きしなおし)

もーこんなことやってないで、
ちゃんとやることやりなさいよって話ですよね。

ラブ子「しろちゃん脱出しすぎでしょww」
しろ「…試験勉強から脱出してんだよ…。」
ラブ子「脱出できてないよねwwww」


といわれた。
確かに脱出できてない。くうー。



| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/168-c5937208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

