ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけた

今日の飲みは、会うの楽しみにしてた友人(ゆうこタン)が
諸事情で来れず、しょっぱなから(´・ω・`)スョボーンでした。
コールは頑張ったけど。
ご飯もまずいし、会話もくだらないので
二次会の途中で抜け出して帰ってきました。
やっぱりあの集団は…なんだか自分に合ってないような気がするなあ。
「しろネットにハマりすぎだよ!!帰って来いお前!^^」
とか言われましても…。。 だ が 断 る
しろは、自分が楽しいと思うほうに行くよ。
誰がなんと言おうと。


で、急いで走って帰ってたら、
すごい勢いでこけた。
ストッキングが破れて、アスファルトで膝すりむいて、泥だらけになりました。

フン-ダリ=ケッ-タリだよ。
ガチで泣いた。
小学生みたいに膝をすりむいて、泣きじゃくりながらとぼとぼ歩く自分が、
少し可愛い…。なんていうこともなく。
消毒して絆創膏貼ったらジワジワ痛くなってきた。

懐かしい痛みだなあ…。昔はよく膝すりむいて保健室に入り浸っていたなあ。
ノスタルジーを感じますね。
今日はもう寝ようか。





| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/169-c1936c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

